踊らない大人にはならなかった

起きて、3人分の朝ごはん。朝からまたベーグル作り。休日って感じ。


午後から、きょん子と母校の学祭へ行った。もう卒業から5年も経つのにほぼ毎年欠かさず学祭に行っている。そして行けば必ず誰か知り合いがいて、なんだか学生みたいな気分になる。大学のときも、そういえば学祭が死ぬほど好きだった。
ライブでは必ずステージ前で踊って、ビール飲んで、ふらふら歩いて、煮込みなんか食べて。途中、酔っ払ってライブ会場を抜けて喫煙所のところに座っていたら、「踊り疲れたの?パーティーガール!」って在校生の男の子に言われて、思わず笑う。パーティーガールっていい響き。そして何より今回うれしかったのは、学生の男の子に「何学部?」ってナンパされたことでした。YEAH!