OSR-MTG

気まぐれに開催される、ハマムラ夫妻とのOSR-MTG(オシャレミーティングの略)。
今回はハマムラ家にお呼ばれだったので、手土産を持って田園都市線。初めてお邪魔したのだけれど、予想通りかわいいおうちだった。奥さんがフランス雑貨輸入のお仕事をしているだけあって、パリのアパルトマンみたい。

美味しい中華をいただく。おしゃれな話しようぜとか言ってるにも拘らず、なぜかハマムーが春の全国高校バレーに出たときのビデオなど見る。あと、この間フランスに行ったときの土産話や、最近のイベント事情など。
 
お土産に持っていった、彼の実家産のアワビもすごく美味しかった。

しかしなぜか、ものすごく疲れていた私は「そうだよねーあはは」とか相槌打ちつつ、麻婆豆腐を食べながら突然ガクンと爆睡。全員びっくりしてた。寝ていいよ?と言われ、小一時間隣の部屋のソファで寝させてもらう。「小さい子供みたいだね」というみんなの声が聞こえた。起きてデザートをいただいて、ふらふらしながら帰った。
なんで寝ちゃったのかな、ほんと恥ずかしい。