14thアニバーサリーパーティー@いつものクラブ。二日酔いで夜までぐだぐだしていて、行きたくない行きたくないってぶつぶつ言いながら向かったのに、着いてみたら最高に楽しかった。ANIとSHINCOのDJかっこよかったなー。
せーたろーくんにも久しぶりに会えたし、いつもの人たちともたくさんしゃべって笑って、ロボ宙さんとも再会で、沖縄やらツアーやらのいろいろな話をした。2時にはタクシーで帰ろうねって言ってたのに、お酒やたらもらったり話が盛り上がったり音が良すぎたせいで、結局家に着いたのは5時。
いつもこの箱に来るって言ってたから、アニバーサリー期間なら絶対君にまた逢えると思って毎日来てたんだよ?って言う殊勝な男の子がいて、ちょっと調子に乗りました。2回くらい会ったことあるうえ毎回散々おごられてるのに名前まったく思い出せず申し訳なかった。