この2ヶ月ずっと詰めていた仕事の納期、そしてボーナス支給日。本当、終わってよかった、終わらないかと思った。
20時には会社を出て、じんちゃんとまた落ち合って化粧直す。シャドウ持ってる?貸して貸して/温熱ビューラーっていいの?/すっごいいいよ、使ってみ?/あ、ほんとだ、いいねこれ/どこ飲み行く?/神泉に美味しい宮崎料理屋あるよ/いいねー宮崎地鶏食べたい、野菜も美味しいよきっと/いーねー!/金曜日!
美味しい宮崎料理を食べて、食べたら眠くなって、近くのコンビニでレッドブル買って道で乾杯。まだこれから夜は長くて、眠くなってる場合じゃないからね。ごしちゃんのバー行ったら悪天のせいか客は私たちふたりきり。酔っ払ったじんちゃんがひたすらごしちゃんに「本当はなっちゃんのことが好きなんでしょ?!正直になりなよ!」というよくわからない絡みを続ける。ハウスかけてよ、と言ったらターンテーブルに載せられるなんだかかっこいいレコード。バーでふざけて二人して踊る。ごしちゃんは呆れ顔で笑ってる。
バーを出て、ぶなちんと合流して7年ぶりのasia。音はつまらなかったけど、テンションだけでなんだか楽しかった。ぶなちんの友達がオーガナイズするイベントだったので、みんなでひたすらテキーラ飲んで朝が来るまで笑ってた。