彼がうちの実家に挨拶に来る。それはまぁ、それなりに緊張した。
駅で彼を拾って山奥の蕎麦屋まで1時間ばかり車を走らせ、蕎麦を食べてから山道を散歩。さすがに「お嬢さんをください」はなかったけれど、「まぁそろそろです」というような話をしていた。そろそろか、ううむ、そろそろねぇ。Wouldn't it be niceみたいな気持ちにはきっと永遠になれないだろうけど、でもしあわせにはなると思う。むしろ、しあわせにならないはずないじゃないか、と思う。


Happy times together weve been spending
I wish that every kiss was neverending
Wouldnt it be nice

Maybe if we think and wish and hope and pray it might come true
Baby then there wouldnt be a single thing we couldnt do
We could be married
And then wed be happy

Wouldnt it be nice



一緒にいつまでも幸せに暮らそう
どのキスも永遠に終わらないなんて最高なはず
想い、願い、祈ったことはきっと叶う
ふたりならできないことなんて何もない
君と結婚して幸せになる
最高の気分だろうな