残業終わって会社を出たらあまりに寒くて、そうしたらなぜかカレーライスが食べたくなって鍋いっぱいにカレーを作った。お風呂にお湯を張って、カレーとサラダと浅漬けを作って食べて、洗濯をして部屋に干し、友達に何件かのメールを返してもまだ彼は帰って来ず結局終電。
ひとりでいると、最近またおばけが怖くなってきた。20歳くらいからお化けのことをかなり忘れて生きていたのに、近頃はおばけと変質者のことをよく思い出して、部屋でも無駄に隅のほうを確認してしまう。一人の夜、電気を消して眠れないくらいおばけが怖い。たぶんそれは二人暮らしに慣れてきたということなのだと思う。<宣伝>
前日に書いた彼のCD発売の件ですが、今日myspaceができました。
http://www.myspace.com/shirokumakun
全ヨーロッパでの発売と、米国でのi-tune配信も決まりました。サラリーマンの副業なので、印税がっぽりというわけには行かないと思いますが。でも、よかったです。