渋谷studioで彼のDJ、のち、青山faiにて径さんのバースデイパーティー。いつものメンバーでケーキ持ってVIPへ。happy birthday to youなど歌って、テキーラテキーラ。ゆきちゃんとふざけて踊って、ハマさんにおごってもらって、しゅうちゃんのくだらないギャグで笑って、バザールさんにたしなめられて、オーツにからんで、ナカムーとまじめな話、店員にからかわれて飲まされるズブロッカ。相変わらずのパーティー。でも音はいまいちつまらなくて、ゆきちゃんとブーブー言う。
なぜか女の子のナンパが多い日で、携帯のメモリーがまたやたらと増えた。「なっちゃんの隣にいると、なんか楽しい」って知らない女の子に言われるのは、お世辞でも下心でもない気がしてうれしい。