空気がしゅわしゅわ抜けて、小さくしぼんでしまいそうなほどに寒い日。
彼の仕事終わりを待つ間、渋谷のごしちゃんのバーで軽く飲む。ホットカルアミルク、ホットワイン。久しぶりにふたりで、表現って難しいよねーとかそんなような話をしていたらタクさんも来店。なっちゃんて俺より10歳くらい年下なのに「高校生の頃あこがれてたお姉さん」みたいな感じがするんだよなぁすっごく、とか言われてうれしいような複雑な。
彼からの電話に呼ばれて、Wack Wack Rhythm Band聞きながら新宿へ。いつものソウルバーで飲みながらタジンとクスクスを食べる。マスターや常連さんたちと話していたら楽しくて、いつの間にか終電。ゴッドファーザー飲む女の子はさすがにかわいくないよ、とみんなに言われてムッとする。


あ、2/17に彼のニューアルバム発売です。左はTOWER RECORDSで購入したときの特典CD、右はHMVで購入したときの特典ステッカー。なんかよくわかんないけどすごい!びっくりする!

ステッカーかわいい…。