6時間あったら、バンコクにだって着く

残業終わった仕事あがり、じんちゃんとルミネのトイレで化粧直して取りあえずさくら水産でビール。いつものガールズトーク、お互いの彼氏の賞賛や最近の話題などを熱く話していたらすぐに3時間くらい過ぎる。渋谷へ移動して円山町earでさらに飲む。いつも会うひとたちと乾杯して、ごしちゃんにからんで、酔って、ふざけて、楽しい。気付けばもう深夜で、ふらふらとwombへ。
wombに着いたら、なんだか音がとてもよくて気持ちよくて酒もばんばん回ってきて調子に乗ってテキーラズブロッカ、で、最高に楽しくて記憶はきれいさっぱりなくなる。ほんとうに何も覚えてない。以下、じんちゃんからのメール。内容にもまったく心当たりがない。

なっちゃん、ブースの一番前で踊ってたんだけどぎゃる男みたいなのしつこくされてて、私が(何故か)怒って、「あの男が私の友達をロックしてる!離してきて!」ってその友達の男に頼んだ記憶がある。その子は私のことレズだと思ったみたいで、「そういう愛の形もあると思うよ」って真剣に言われた。笑 あと、しらない男の子にレッドブルウォッカをおごって貰ったんだけど、飲みながら踊ってたから自分の酒を頭からかぶるという惨事があったよ。
あと、最後のリーマンが気持ち悪かったの覚えてる?やたらしつこくついてきて、外でスタッフに注意されてもなっちゃんの腕つかんでしつこかったの。出る前も他の人が心配するくらい言い寄られててさ。で、ぼーっとしてたのに突然「私はじんちゃんが好きなの!」って怒ってた。
最後は朝の渋谷ハチ公前で散々駄々こねられたよ。「はいはい。もう帰ろう。電車乗れる?」とか聞いても「ダメ。私はここを離れない」とか答えるし、二人でもみ合いじゃないけど、ごにゃごにゃしてて、結構人にみられたとおもう。笑 水もっていきなっていってるのに、「いらない!」っていったり、でももう一回「これもって帰りな」っていったら「ちょうありがとう!」って笑顔になってたww

目覚めたら、北柏。次に目覚めたら町田。千代田線は小田急線にも常磐線にも接続するから、ほんとうにえらいことになる。渋谷から6時に電車に乗って、家に着いたのは結局12時だった。