たまには本の一気読み

金土日と飛ばしすぎてさすがに疲れたし天気もいまいちだしで、部屋から一歩も出なかった。コーヒー淹れて、本読んでDVD観た。私は、私の家のソファがとてもすきだ。
香港とマカオに行ったのをきっかけに、深夜特急を全て読み直した。いつもの鞄でどこかに行きたいなと思う。東欧か北アフリカに行きたい。多分この先どんどん遠くに行きたい気持ちは薄れていくはずだから、とりあえずお金と時間を何とかして行けるところには行っておかないと、もう一生行けないかもしれない!

深夜特急1?香港・マカオ? (新潮文庫)

深夜特急1?香港・マカオ? (新潮文庫)

あと、サリンジャー伊坂幸太郎
フラニーとゾーイー (新潮文庫)

フラニーとゾーイー (新潮文庫)

終末のフール (集英社文庫)

終末のフール (集英社文庫)

意外にすごくおもしろかった、マドンナの監督した「ワンダーラスト」。ユージン・ハッツのいい加減でダメな感じ・・・。諦観にあふれていても、退廃的すぎずドラマチックすぎないその所作が素敵だった。てきとーですごくかっこいい。
ワンダーラスト マドンナ初監督作品 [DVD]

ワンダーラスト マドンナ初監督作品 [DVD]