ヨット・公園・銀座・鍋

朝7時に上野駅から特急に乗って茨城に行き、ヨシカワにヨットに乗せてもらう予定が、寝坊でおじゃんになった。仕方ないので昼頃から新宿御苑へ。サブウェイ食べたり、小さく音楽かけたり、シャボン玉飛ばしたり、毛布にくるまってぐるぐるしたり、昼寝したり。

御苑が閉まる頃、とんさんから電話がかかってきてそのまま車でピックアップされる。なぜか銀座のラグタグに3人で行ってお買い物。ヨージのニットやアバハウスドゥビネットのバッグなど買う。
         
家まで送ってもらい、鍋やら白ビールやらを用意して待っているとヨット帰りのヨシカワがお土産持ってきてくれる。活きたカニ!美味しすぎた。ヨット乗りたかったなー、次こそは寝坊しないぞ。