CDJが届いたので、たまきとなかじょーを呼んでプチ平日パーティー。残業のため私が一番遅く家に着いたのだけれど、ただいまーとリビングのドアを開けてキッチンをのぞいたら男3人が分業してハンバーグを作っていて、別に私のためにやってくれているわけじゃないものの優しい男の子に囲まれて女冥利に尽きるなぁと思う。
着替えておいでーと言われて、部屋着に着替えてきたら御飯が並んでいてけっこうしあわせだった。

みんなでCDJで遊んでリクエスごっこしてふざけて踊って、ビールビール焼酎。平日だというのに気付けば深夜2時。みんな泊まっていった。
それから最近、優木まおみに似てるとものすごい頻度で言われるのだけど悪い気はしない。