待ちに待ちに待ちに待った金曜日。金曜日の多幸感は、本当誰かと分かち合わずにいられない。朝から軽い、足取り。同僚のじんちゃんは「金曜は1日気分が良すぎて、営業もうまくいく」と言っていた。
山積みの仕事が終わらないまま会社を出て、一旦家に帰って着替えて渋谷に向かう。いつものバーといつもの友達、別の場所で飲んでいたじんちゃんも合流。そこからゲストとってもらっていたwombへ、たまきとマゲも合流してみんなで飲んで笑う。それにしても、お酒を10杯以上誰かしらにもらってちやほやばかりされていい気分だった。じんちゃんがひどい酔っ払いようで、テキーラ思いっきり掛けてきたり手に負えなかった。けど、面白かったから許す。それにしても、楽しい夜だった。
たまきといっしょに楽しい気分のまま私の家に帰り、寝ている彼をたたき起こして「まだ飲むよー!夜はこれから!」とか二人で騒いで、毛布を無理矢理はいだりしていたらものすごくうざがられた(そりゃそうだ)。