あーしゃ

起きてから、近所の大学のキャンパスに最近遊びではじめたブレイクビーツユニットのアー写(フライヤーに載せるため)を撮りに行った。ただの悪ノリとしか思えない所業だった。天気はすばらしくよくてただでさえ暑い日だったけれど、アー写撮影の恥ずかしさにひたすら汗をかいた。なんだろう?な顔で様子を伺う大学生の前で、視線を逸らしてポーズをとる30歳前後の男子たち…。みんな本当に恥ずかしさしかなかった。でも、恥ずかしすぎてものすごく笑ったし、おもしろすぎた。

一旦家に帰って解散してから、彼と上野動物園に向かいツカダ一家と合流。みんなでキリンやゾウやサルを見て、ぼんやりして近所の中華料理屋で夕御飯。ついでにうちに寄っていったので、こーちゃんとはるちゃんにダンボのDVDを見せた。